どうもーこんにちは

1年以上インスタから繋がっていたモリヤンさん

ゆるぽ
ゆるぽたライド

と呟かれていたので、休みが全然合わないので、この機会にぜひ!!!

というわけで、ばっちokもらいました(*´∀`)


うぇーーーい✧\ ٩( 'ω' )و //✧


ルートは全てモリヤンさんに丸投げ(本当にすみません)

美味しいお店の加西や加東の方へ!!!

待ち合わせ場所は宝塚の711!


6:00に出たつもりが、strava のスタート時間をみると6:16スタート

BLAST前からピャーっといって、強風(北風)の中171から西へ

箕面ぐらいで風向きを確認しますが、これはひどい(;∀; )


そんなわけで、フロントを取られつつ711に到着7:21


昨夜に雨が降っていたので、ハーフウェットとドライの所々あります


ここまで
距離24.16km
ave29.8km
ap188w
NP215w
TSS 43.6
気温13.1度

711でつぶあんまん、干しいもなどを補給です


しばらくすると、モリヤンさんが登場!

仲良くツーショット(*´∀`)



合流したから、モリヤンさんが補給されてから、いざ出発です

Horaikyoのぼります

モリヤンさんの優しく引いてくださり、4倍ぐらいでゆるゆる車の邪魔にならないように進みます

途中に真っ直ぐ進んでいくルートをきいて、ローテーションできるところはローテさせてもらいます!

前引かせてもらうときは、5倍ぐらい目安に淡々と😆

ド平坦だと5倍で37~40km ぐらいですかね?
斜度が微妙に変わったり風向きのせいで前後です

むしろ強風のせいで安定しません🤣


そんな感じで到着!



モリヤンさんのおすすめのフルーツサンドイッチです😋

他にもあんバター、クリームパン、かりんとう?
など全部美味しいかったです😋

一番の押しはフルーツサンドなので、合わせてあんバターも押えておきたいですね!



ゆっくり雑談しつつ、11:20?には出発!!

2件目です(*´∀`)


モリヤンさんがポーズ撮ってくださいました!


ここもモリヤンさんのおすすめの大きいベーコンが載ったベーグル
美味しいなあんホイップパンを食べます😋

ついでに牛乳も

どちらも美味しいので、ここも要チェックです!

いわしやからすぐなので、六甲登った後とかにもいいですね😆


帰りはなるべく平坦基調で帰りつつ、パン屋さんの移動中におはみのdoiさん、Yoshiさんとお会いして、仲良くローテさせてもらったりでした!

4名いると楽チンですね😊

ありがとうございました!


そして朝の711に戻ってきました!

時間はちょうど14:00

アングル変えて記念撮影です(*´∀`)




いやー本当に似たような体重(1~2kg差)のクライマーの方と走ることなんてないので、とても楽しめました😆

パンも美味しかったですし!

本当にありがとうございました!


モリヤンさんは武庫川CRに

私は朝通ってたきた道を戻ります

で、お腹がすいたのでさん天へ!

たいした距離じゃありませんが、宝塚から171と渋滞ばっかりだったので、箕面のさん天についたのは15:33



久々のとり卵天丼を食べます😋

いやー本当に美味しいです(*´∀`)



そして脚の疲れもいい感じになって帰宅!

距離150km
1,482mUP
ave27.7km
ap162w
NP204w
IF0.702
TSS 266.4





パワーゾーンはこんな感じでした




3連休のTSSは676.2

まぁまぁではないですかね(*´∀`)?

CTL130まで戻れば、100km2,000mUPのライドし放題です

最高です(*´∀`)

一応、11/28(土)が堺浜クリテなので、それように調整していく感じですね!



今の所は残業なしの場合に朝起きれたら
・火曜日
Zwift Race→ジテツウ→ペースパートナー流し(TSS 180ほど)
・水曜日
あふろさんのMU→ジテツウ(TSS 150ほど)
・木曜日
ITさんのMU→ジテツウ→EMU Race(TSS 242ほど)
・金曜日
フルレスト

ですね

朝弱いので、どうなるかわかりませんが……

起きれたらMU記事でもかけると思うので、またその時ですね

閲覧ありがとうございました