どうもーこんにちは

制御盤が入ってこなかったため、定時であがれちゃいました(*´∀`)

なので、通勤帰りは4倍目安にゆるーっと帰ってきて、EMU raceへ

コースはいつもの砂と植物でカテゴリー別の時間差スタートです



適度にスピンダウンしつつ、スタート前


ほどよいペースで進んでいきます

 
うどんさんのお名前がうどんちゃんになってます(*´∀`)

ほっこり(*´∀`)


最後はぼろかすのようにいつもの方々にスプリント負け

朝のITさんのMUでご一緒したnakanoさん

強すぎます😅💦


ここで一回体重測定

Zwift 前52.2kg →51.7kg 

Zwift の体重も変更です



続いて2戦目

17~18分の登りがあるこのコースです



配信みてて、スタートを出遅れ

そしてインナーになってたので、アウターにしつつチェーン落ちを連発😅💦

なんとか追い付きます


それでもこの辺りで千切れます

この辺で確か1日のTSS 200オーバーですね


千切れた後に第3パック?辺りに吸収してもらって、最後は脚もなくゴール



参加された皆様、ありがとうございました。

1日のTSSも242と大分虚無になりそうです😇

あと、EMU short してるときに、DMで連絡させてもらって、Zwift PowerのEMUのチームにいれさせてもらいました!!

なので、名前の横にもばっちり入ってます(*´∀`)

お世話になります!



あと、今回のanalysis データ

15分経ってからスピンダウンしてますが、20分ぐらい回した方がいいような、通勤兼用のミニベロなので、チェーンも汚くなってきてます🤣

土曜日に洗車します!

閲覧ありがとうございました