どうもーおはようございます

Zwift でITさんにMUご招待頂いたので、朝頑張って起きてみました!!

住んでる所もお近くなので、機会があればZL練習にもお邪魔させてもらいたかったりするんですけどね😅

もちろんミニベロだと千切れるので、ロード完成したらロードでですけど

実業団E1クラスの方々メインですしね😅💦

E2クラスの方でもミニベロだと千切れちゃうのて、実走はロードじゃないと無理ですね😅💦




さて、タイトルからずれちゃいましたが、本題

ITさんのMUコースはこちら

2周ですね


無事に7分前にスタートグリッドへ



最初の3分はWUで集団まとまる感じです


3分経ってから徐々に強度があがります


EMU Raceでもご一緒するnakanoさんが逃げます

road to okinawaでZWCに続いて3位だったnakanoさん

20分5.8倍?だったはずなので、めちゃくちゃ強い人です


nakanoさんとひたすらローテさせて頂きます


約距離1kmごとに5.5~6.0倍で先頭引き


もうこの辺で先頭5.2倍ぐらいしかでません😅


最後はnakanoさんがペースダウン?

スプリントもされることなく終了


朝からいい練習になりました。

毎週木曜日の朝は早く起きようと思います。

今週はずっと残業だと思うので、夜のZwift Raceも無理なかなと😅💦

閲覧ありがとうございました