どうもーこんにちは

45mmハイトのディンプルカーボンが死んでから1ヶ月経ってます

ということで、ぽちりました(オイ)
Amazonで購入です
11/5注文
11/6 EMSで発送
11/13到着
です!

わざわざ発送時の写真まで送ってくださるんですけど

あれ???Amazonの写真と物が違うんじゃ???

かっこよくない???

で、到着です。

先にデータ載せときます。
画像でもご確認ください(*´∀`)

・重量580.3g
※ディンプル45mmは515.3g
・リム高48~49mmほど
・外幅24.8mmほど
・内幅18.3~18.4mm
最小幅はx1.4なので、25.8mm………ミニッツライトの23cが使えません😅💦
重量的に190gのミニッツライト28cですね
初期フレも許容範囲で良心的かと思います(*´∀`)

追記
ベアリングはEZO 609RU(LLB?)のようですね🤔
打ち変えるならNTNの609LLBですかね🤔
7月12日(月)現在、シュワルベチューブにduro stinger 25Cを使っております。
許容範囲がグレーなので、参考にされる方は自己責任でお願いします。空気圧は7barです

※フロントのみバトンなのは、リア側はMCWさんのディスクカバーホイールを使うためです

それにしても見た目かっこいい(*´∀`)








電池がやばいので、点滅時に運悪く撮りました😅
内幅は18.3~18.4mm
推奨タイヤ幅は25.7mmオーバーなので、28c推奨ですね



ブレーキシューはSwiss StopのBlack plince for carbon 
をポチってるので、これを使います(*´∀`)
月末?ぐらいにはアリエクの独身の日セールで買った50mmハイトカーボンが届く予定なので、また記事にあげます(*´∀`)

バトンホイールなんて、レースで使用不可能ですからね!!

使い潰しできる金額なので、通勤でも使ってやります!!

閲覧ありがとうございました。




11/14
写真追加です(*´∀`)

これで8.69kgですが、平坦はむしろこれぐらいしないとロードとまともに走れません(*´∀`)

リア
・bycicle planner 手組(R390リムにTNI ウィングハブ)
・MCW(ミヤノサイクルワークス) ライトカバー