どうもーこんにちは

今年の春からずっと気になってたインソールをようやく買いました🤣

Superfeet carbonインソール


因みに、今まで使ってたインソール
bion tech Super light
カット前の新品時で114.8gです

リンタマンMTBにはちょうどいいんですが、リンタマンSPにはずっと違和感ありでした😅



試し履きした感じは良好

さすがかかとから姿勢を矯正する特許?を持ってるsuper feet です

IT技術者さんのブログでも取り上げられてるので、気になる方はそちらもご覧ください(*´∀`)


とりあえず、リンタマンSPシューズなので実走でチェックしてみないとですね😅



今日の実走で軽くチェック

・踵のホールド感がbion tech よりいい感じ
・bion tech みたいに脚が痛くならず良好◯

通勤用に新しくシューズ買ったんですが、そちらにもいれたいですね🤔

今日のライドはまた別の記事で書きます

閲覧ありがとうございました