どうもーこんにちは

昨日の小浜エンゼルラインライドの記事に手こずってたので、今日のライドも続けて書きます(;´Д`)

ロングライド前の睡眠が3時間だったせいか、ぐっすり眠ってました

10:00に起きました

睡眠時間はバッチリです😃✌️

体重は見事に50.1kg



LINEを確認しつつ、いつものグループメンバーに後から合流しますと打って、出発です

とりあえず、ルートの忍頂寺
忍頂寺
タイム8:23
FTP288w(PWR5.74w/kg)
ミニベロのベストが7:46なので、昨日のTSS 400ライドの割に踏めたかなと

そして、そのまま豊野のファミマで休憩

軽く補給しつつ、10:00スタート組を追っかけます

野間の東を登ってオオケヤキで合流狙います

昨日の疲労で5分6倍踏めません😅💦


そしてオオケヤキで休憩


ほどよくして合流
・ジャイさん
・G's君
・Sakaiさん
・Okishiroさん


雑談しつつ、G's君にお祝いの言葉を贈ります🎉

先週の大阪クリテリウムin舞洲(大阪総体)で逃げ切り優勝してますからね!

BLASTのエースです😆👍

ヒルクライムは私がエースさせてもらってるので、平坦は一番若手のG's君ですね😆👍

まぁ、見事に野間峠西や110号北で千切られましたが😅💦

さすがに距離が短いヒルクライムではロードに追い付けません💦

G's君がくる時はロードじゃないと無理ですね…

それぐらいタイヤサイズの差はとても大きいですね😅

途中でガーミンのこの画面撮れる機会があったのでパシャリ📸


この画面はstravaのガーミン課金画面です

ヒルクライムアタック時に何分遅れてるのかわかるので、とても便利です

所要時間やPRタイムがみれるので、これをベースに箱根ヒルクライムも頑張ろうかと思います


その後はサニーサイドへ

・カレーパン
・アップルパイ
・ミルクパン
・抹茶ミルクティー
・ミックスジュース

えぇ。美味しいです(*´∀`)


オオケヤキで合流して、サニーサイドライド
距離49.65km
ave27.5km
964mUP
ap171w(PWR3.41w/kg)
NP235w(PWR4.69w/kg)
20分244w(PWR4.87w/kg)
最大784w(PWR15.64w/kg)
IF 0.826
TSS 122.6

5秒743w(PWR14.83w/kg)
20秒446w(PWR8.9w/kg)
1分349w(PWR6.96w/kg)
2分324w(PWR6.46w/kg)
5分299w(PWR5.96w/kg)

朝50.1kg→50.5kg
(パン食べた後だったため)


パワーゾーンはこんな感じに
こんなのリカバリーライドちゃう(;∀; )



いやー下りでロードには本当に追い付けません

10倍で踏んでも千切れていきます…

下りは本当に嫌いです(;∀; )


閲覧ありがとうございました