どうもーこんにちは

夜に中々寝付けず、03:00ぐらいから11:45まで爆睡してた私ですor2

ひろのぶさんのミートアップにも参加できずor2


気持ちを入れ換えて、TDFstage2 フランスコース
にエントリー

ウエカワさんや何名かフォローさせてもらってる方と一緒でしたが、この人数なので見つけられず💦


約20分前に入ってこれです。

めちゃくちゃ後ろの方です💦


3分前で3,452人


スタート時で4,115人


最大表示人数が限られてるのか、前にいくたびにガサって表示されます


スタートとゴール位置


仲良く4.5~6倍くらいで進んでいきます


TDFはドラフティング形式が違う??とかで、後ろについても楽ができません

すでに死にそうです


ここで右側の選手欄にNTTのプロ選手発見です。

わかりやすくマーク入ってるのがありがたいですね


全然楽じゃないです。小休憩で心拍を落とします


集団ブリッジかけれそうなら、単独でもかけていきます


ようやく200以内に💦


途中のKOM手前の下り区間で

工業扇風機 中→強
その際に首ふりがONになり、KOM区間は無風で心拍195bpmで死にかけました😅

ついでに、その際に集団から切れて、後続の集団へ…

ペース落としつつ2周目へいきます


ゆっくりの集団にいつつ、後方からのハイペースな集団にジョイン


そのまま乗らしてもらいつつ


もがいて終了


タイム1時間2分31秒
平均PW 232w(PWR4.46w/kg)
最大PW 610w(PWR11.73w/kg)
平均HR 173bpm
最大HR 195bpm
カテゴリーE
Zwift Power88位(日本人で5位)
Zwift 前52.1kg →後51.1kg

扇風機なしで、オーバーヒート時の195bpmは死にそうでした💦


スマートトレーナーのスピンダウンが面倒くさいので、いつもので
Zwift →p2mNG(Bluetooth)
2inPower
p2mNG(ant)
高確率で、BTの1secが低いです。
Zwift で受けてるせいですかね?



7月12日(日)は、グループメンバーで復活した人がいるので、ご挨拶に行けたらいいかなと思います💦

ちょうどミートアップの時間と被ってしまってるので、起きれても参加できません🙇‍♂️💦

すみません🙇‍♂️💦

来週から東大阪の方で仕事もスタートなので、平日夜もまわせる時間があるかどうかですね。

閲覧ありがとうございました。