どうもーこんにちは

書き始めから、すでに日付回ってます。

仕事はゆっくりなので、なんとかまぁ😅

午前中のひろのぶさんのミートアップ→Alpe de zwift 1本走った後に、シャワー浴びてから1ヶ月ぶりに休日の日にミニベロで外出

14kmしか走ってませんが、どうも気持ちよくないので、やはり休日は家に引きこもってZwift ですね😅

Zwift で有名なEMUさんの公式イベントがありましたので、エントリーさせていただきました


ざっくり
20:00に女性グループかスタートし、それを追いかけます😅

エントリーはもちろんAグループ


Zwift レース前にはKickr のスピンダウンを毎回します

念のため、朝にもやってますが、2inPowerも校正
※校正は50~70時間ごとぐらいでいいとかなんとか見たような気がします

Zwift前体重52.6kg(設定体重変わらず53kg)

スタート前から凄い人数です😅


スタートしつつ、5分経過するまでは5倍以下?とかだったような?


大集団なので、アベレージ速度が50kmくらいです😅


バランスよくまわそうにも、先頭は5倍オーバー

速度48kmになると、千切れそうになり、パワーを緩めることか中々できず、終始5倍くらいでまわし続けます😅


1.5周目くらい


ラストラップになりつつ、右側のお名前もさすがに有名所ばかりです


結局女子グループには追い付けず、ゴール

クライマーすぎて、ほとんど一定のパワーでした😅

ゴール前でも10倍すらだせず、スプリント力が本当にありません


最後は事切れてゴール😅


タイム1時間7分58秒
Kickr FTP263w(PWR5.0)
2inPower FTP267w(PWR5.07)
Zwift 前体重52.6kg→51.3kg

1日の消費カロリー3,698kcal
1日のTSS329
TSB▲39
CP60も2inPowerで270w(5.13w)でたので、よかったかなと😅

参加された皆様、グループリーダーの皆様もありがとうございました。

楽しく苦しめました😅



4/30(木)の仕事はゆっくりめの電車でいくしかないので、レスト日になるかな?と思ってます。

帰宅時間がはやければ、alpe de zwift でも登りたいですが、どうなるやら

ではでは、閲覧ありがとうございました。