とうもーこんにちは

またしても書き始め時間が😅

ウエカワさんにお誘い頂きまして、砂漠TTミートアップです

ミートアップ自体は20km

内アタック区間は7km

フレームはTTのみのオレンジジャージ統一

本日の通勤は朝のみ
18.2km
ネットave32.1km
AP228w
NP251w
IF0.90
TSS45

帰りは道具引き上げで、車にのせてもらいましたので、足は大分回復しました。

ライド前TSB▲26

Zwift前体重52.4kg(設定53kg)

今回は前回と違って、NEWフレームです

低レベルでも買えるShiv Disc

TTの中でも平坦3番目に速いフレームらしいです

ホイールはディスクを持ってないので、変わらずZip808


kickrのスピンダウンはスタート前にぎりぎり終わった形でした😅

kickr →Zwift 用
2inPower →データ取り用
にしてます

スタート前は食後の方だったり、思わずカレーですか?と突っ込みたくなりましたが、必死に押さえつつ、平和です


アタック区間までも平和に3~4倍くらいをいったりきたり


TTが並んだ瞬間をすかさずスクショ撮ります


TTばかりならぶと、かっこいいですね!




ほどほどに進むみつつ、スタートラインのこちら

スクショスタンバイしてたせいで、踏み遅れてます😅


その後はソラさん、ウエカワさんがお近くにいたので、必死に6倍オーバー目指して、まわします

やはり、通勤帰りにまわしてなかったおかげで、脚が少し軽いです。

無事に逃げ切り、1着ゴール

タイムは8:54.6

区間KOMジャージ頂きました。
前回のZwift TTで走ったときより、約14秒PRです


苦手な平坦区間で9分6倍でしたので、よかったのかなと思います😅

クールダウンはゆっくりと


ミートアップ区間までAP205w


今回ので、5分間AP335wに更新ですね



ミートアップを企画してくださったウエカワさん
並びに参加された皆様ありがとうございました
また次回もよろしくお願いします🙇‍♂️💦

ちなみにstrava 区間だとタイムは8:56でしたが、しれっと本日(4/28)中で1位とってました😅

2inPower 8:56 AP326w (PWR6.22w/kg)※52.4kg計算
Zwift 前52.4kg(設定53kg)→Zwift 後51.7kg

kickr の区間FTPはわかりません😅

スマートトレーラーに固定しながら、MMPもぼちぼち。
CTLキープのままTSB▲26→▲19に回復したので、よかったかなと思います😅

4/29(水)の朝のミートアップも参加させて頂きたいので、朝頑張っておきます🙇‍♂️💦

閲覧ありがとうごさいました