どうもーこんにちはー

やっとこさ2019/12/13にぽちったやつがきました

購入サイトはbike24です

KCNC CB3



発送されたのは2019/12/17ですね

到着は2020/01/09です


購入物
・ROTOR DM nut 4,19€
・ROTOR Battery Cover 6,71€
・ROTOR 170mm Road crank 966,38€
・ROTOR Spider nut tool 100,83€
・ROTOR Q-ring 53/39DM 142,04€
・送料など59,97€

トータル1.280,10€(約155,660円)
関税は8,900円でした
※1€ 121.6円計算





2inPower は去年の7月に10万円マーリンサイクルで買ってますが、次のミニベロがぽちぽち形になってきてるので、先に購入しました。


約11万7,500円したクランクアームのみ

さすがです。
ちゃんと正規の箱です

そして、
5,000~6,000円するナットツールもちゃんと入ってます。

いやー正規の箱でくると思ってなかったので、びっくりですよ←



そしてもって、他に注文したやつ 
・黄色いネット→お高いナットツール(差し込みが3/8sqっぽいので、トルクレンチ使えそうです)
・使ってるやつがなめかけたためのナット
・千切れかけてる充電バッテリーカバー
・24インチ組む前にポチってしまったQ-ring DM 53/39(このまま2万円で売り手探してます)





いやー24インチに余ってたQ-ring 4arm spider 53/39つけてるんですが、o.symetric しか踏めない脚になってまして、未使用のまま流します(;´Д`)




そして、2019/01/15に買ったR9100-Pもいい加減に処分しないとです

7月から2inPower使ってますが、楕円リングしか使わないので、R9100-Pではパワー拾ってくれないのと、OCP触れないので、使い道がありません………

購入価格13万くらいだったような

使用期間2019/03~07月
少なくみても6,000~7,500km

チェーンリング52/36T付きで75,000円で売れてくれないかなーっと
※写真は下にあります

2020/1月中に売れなければ、グループライドメンバーの中でレンタル的に流してもよいかなと…
BLASTで買ったやつですしね(;´Д`)

そんな感じの海外通販購入記事でしたー!

閲覧ありがとうございましたー!