【イラスト】カムカムエヴリバディ第72回「1976-1983」ファンアート。 | しろうめ絵日記♡子育て絵日記・4コマ・イラスト♡

しろうめ絵日記♡子育て絵日記・4コマ・イラスト♡

はじめまして。
2015年1月に長男ひい誕生。
2016年12月に長女ゆい誕生。
2020年5月に次女めい誕生。
3兄妹の母です。
ゆるゆる更新になりますが、
どうぞ宜しくお願いします。

こんにちは。

河村白梅(こうむらはくばい)

と申します。

 

7歳の長男、ひい、

5歳の長女、ゆい、

2歳の次女、めい、

アラフォーの主人と私の5人家族。


家族の記録を書いたり、描いたり、

趣味のイラストを描いたり。


よろしければお付き合いください。


 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

自己紹介はこちら。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



カムカムエヴリバディ

第72回

「1976-1983」

ファンアートです。



無愛想な男として出てきました!


本郷奏多さん!!!


推しのひとりです。

目がハート愛


私、ミーハーなので

良い作品で

良い演技をする役者さん大好きです。


なので

推しがいっぱいいます。

すみません。チュー


とは言え、

役者さんと作品を

どちらに重きを置くかと言うと、

作品に重きを置くので、


好きな役者さんが出ていても

自分がこれは…と思う作品でないと

見る事ができないので

すみません…汗。


何というか…

アンハッピーとか、

サスペンスとか、

ホラーとか、

が苦手なんです。


人が死ぬのがしんどすぎて

見ていられなくなります。


なので、

戦争ものとか歴史物は

バンバン人が死ぬので、

誰がどうやって亡くなるのかを

下調べした上で見ないと

精神破綻してしまいそうに

なるんです。


なので大河は必ず史実勉強してから見ます。

私個人はネタバレOKなひとです。


人がバンバン死ぬのに

大河ドラマを見れるのは、

史実で誰が

どのようにして亡くなるのかを

ちゃんと勉強して

覚悟をして臨めるからなのです。



坂口健太郎さんも

推しのひとりではあるんですが、

「余命10年」は

展開が辛すぎて見れないと思います…

小松菜奈さんが、

インタビューであんなに泣いてしまうんだもの…

見れない…。

推しなのに…。

すみません。

赤ちゃん泣き




話が脱線してしまった!!


 カムカム絵




「チッ!」

でした。


ここからこのツンツンが

どうやってデレになっていくのか!


めちゃくちゃ楽しみです。


ていうか今朝は少しデレてて

もうやばいです私。


今週とっても楽しみです。

指差し笑






ではでは今回はこの辺で!

ニコニコ



 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

Instagram

雑多イラストアカウント

@hakubai.k

大河絵や朝ドラ絵、

創作絵などはこちら。


育児絵日記アカウント

@hakubai.kohmura

子育てに関することや

育児絵日記

子育て4コマなど。


Twitter

Twitterうめこ(河村白梅)

Twitterは朝ドラ、大河ドラマの

呟き多めです。

アカウントで

ジャンル分けてないので雑多。



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

いいね、フォロー、コメント嬉しいです。照れ