【妊娠記録】妊娠8ヶ月になりました。 | しろうめ絵日記♡子育て絵日記・4コマ・イラスト♡

しろうめ絵日記♡子育て絵日記・4コマ・イラスト♡

はじめまして。
2015年1月に長男ひい誕生。
2016年12月に長女ゆい誕生。
2020年5月に次女めい誕生。
3兄妹の母です。
ゆるゆる更新になりますが、
どうぞ宜しくお願いします。

こんにちは。

白梅子(しろうめこ)です。

4歳の息子、ひー、
2歳の娘、ゆい、
アラフォーの主人と私の4人家族。
現在3人め妊娠中です。
 
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




3人めもいよいよ妊娠8ヶ月に。


ふたりめもそうでしたが、

時が経つのが早い早い。笑い泣き









とにかくつわりが終わってからは

元気いっぱいの順調な妊婦だったのですが、

後期に入ったとたん、


復活!

気持ち悪い。チーンガーン


後期つわりって言うんでしょうか?

夜寝てる時に吐きそうになります。

まだ吐いてませんが。タラー


あと夜にお腹が張るようになってきました。ショボーン

でもこの前の健診では、

先生に「子宮口閉じてるから大丈夫」

と言われたので

あまり心配はしてません。口笛


また初期や中期のことも

機会があれば書きたいと思っています。


よろしければ読んでやって下さい。


ウインク



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

Instagram

趣味のイラストアカウント

@hakubai.k

 

色鉛筆のイラストや動物イラスト等、

好きなものをゆるーく描いています。

 

子育て絵日記アカウント

@shiroumeco

 

ブログの転載が多いかもしれませんが、

家族や育児のイラスト等は

こちらに載せると思います。(^-^)

 

いいね、フォロー、コメント嬉しいです。照れ

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥