オムライス | 膠芽腫と悪性リンパ腫のがんと闘う日記 前向きに生きる

膠芽腫と悪性リンパ腫のがんと闘う日記 前向きに生きる

2021年9月に悪性リンパ腫のALK陽性未分化大細胞リンパ腫診断されました。
悪性リンパ腫は寛解中。
2023年9月に膠芽腫と診断されました。
現在闘病中。

前向いて頑張って生きていきます。

5月26日


オムライス作ってみました!



ちょい味薄でしたが…

末っ子がパパ美味しかったよって食べ終わった後言いに来てくれました!


嬉しい!


テモゾロミド4日目ですがほとんど怠さはないです。

良く寝れてるのも良いかもしれません。


明日は仕事なんで早めに寝ます。