4月近況 | 膠芽腫と悪性リンパ腫のがんと闘う日記 前向きに生きる

膠芽腫と悪性リンパ腫のがんと闘う日記 前向きに生きる

2021年9月に悪性リンパ腫のALK陽性未分化大細胞リンパ腫診断されました。
悪性リンパ腫は寛解中。
2023年9月に膠芽腫と診断されました。
現在闘病中。

前向いて頑張って生きていきます。

4月13日


近況の整理


体調は良好!

2週間に一回のアバスチンは続けています。

1ヶ月に5日間飲むテモゾロミドももちろん飲んでます。

幸いに副作用がほとんどないのが助かってます。


メンタルはイマイチ。

今は通院の度に心のケアしてもらってます。

この間、仕事中にトラブルがあり怒鳴り散らしまいました。

いつもやったら冷静に対処出来たはず。

周りに迷惑かけてしまいました。

すぐハッとして謝りましたが凄い後悔してます。


体は週一でジムと打ちっ放し。

みんなに協力してもらい通ってます。

今日練習帰りに久々に会ったゴルフ仲間の車がGTRになってました!!

エンジン掛けさせてもらって大興奮!

また車を買う意欲が出ました!


色々とボチボチやっていきます!