検査結果 | 膠芽腫と悪性リンパ腫のがんと闘う日記 前向きに生きる

膠芽腫と悪性リンパ腫のがんと闘う日記 前向きに生きる

2021年9月に悪性リンパ腫のALK陽性未分化大細胞リンパ腫診断されました。
悪性リンパ腫は寛解中。
2023年9月に膠芽腫と診断されました。
現在闘病中。

前向いて頑張って生きていきます。

11月27日


MRI検査の日でした。


結果はよくありませんでした。

また腫瘍がありました。

もう言葉が出ません。


診察室で聞きながら呆然としました。

次は運動神経の場所にあるそうです。

手術で取るには困難な場所らしいです。

大きさは聞くことを忘れていました。

その為、放射線治療終わった1日からアバスチンの治療を受けます。


今日は呆然としていたので1日の診察で疑問な事を先生に色々質問してみようと思います。


まだ放射線治療の効果が出るのはもうちょっと先なのでとは覚えていますが…

こんなすぐに次の治療をしましょうとなるとは…


何の症状もないのに。

放射線治療で先週嘔吐はありました。

まさか腫瘍の影響だったんだろうか。

考えてもわかりません。


またしばらく気持ちの整理つくまで時間が掛かりそうです。



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)