手術後の目覚め | 膠芽腫と悪性リンパ腫のがんと闘う日記 前向きに生きる

膠芽腫と悪性リンパ腫のがんと闘う日記 前向きに生きる

2021年9月に悪性リンパ腫のALK陽性未分化大細胞リンパ腫診断されました。
悪性リンパ腫は寛解中。
2023年9月に膠芽腫と診断されました。
現在闘病中。

前向いて頑張って生きていきます。

手術後、無事に目覚めました!


寝てて何も覚えてないけど(笑)


気付きたら集中治療室でした。

ウチの奥さんと母親に声をかけられたみたいですが覚えていません。


手術治療室は寒くて毛布をしてもらったと思います。


看護師さんとかに何時とか会話をしたと思います。  


しばらく意識がはっきりしたのは次の日の10時過ぎたったような。

その頃には会話にはちゃんと出来てたと思います。


しばらくしてから病室に戻り安静です。


また整理します。