入院日記 20 ラストデー | 山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

すっきりカッコイイ大人の着物を目指す!着付け講師清水のブログです。

こんにちは😃

着付け教室「紅鶴」の清水です。


入院、残すところ後1日となりました。

早いなー、もう3週間以上たったんですねぇ。


後は帰って、リハビリに一生懸命通うだけです。

足もだいぶいい感じに仕上がってきました。


もう書くこともないけど、

看護師さんからかわいいーっと言われたものたちをご紹介します。


まずはこちら↓





クレヨンしんちゃんの「しろ」のTシャツ!

うちの子にもそっくりで、いろんな看護師さんに「かわいいーっ」て言われてご満悦でした。

病院以外では着れるか?と言われると難しい😓

家ではパジャマかなー。


お次はこれ↓


ボール&チェーンのバック


お風呂行く時に持ってました。

これはかわいいというよりはインパクトあったみたいで、ここらへんから個性的な入院患者(変な)ってことになっていたよう…


ついでにこちら↓

お散歩行くとき持ってました。

これは夫のだけど、借りてきてました。

お風呂カバンとお揃い。


いろんな方と仲良くなれて、楽しい入院生活でした。


最後にこれ↓


お客様用のイス。全くかわいくはないですが。

コンパクトにもしまえます。

病室にイスがないので、不便でした。

途中から持ってきてもらったのですが、とても役に立ちました。

ビヨヨヨーンって伸びるイスね。


前からもですが、絶対に正座できないで、こういったイスを持ち歩かないといけないかなと思っています。


それでは、あと少し、入院楽しみますね。



それでは、また🖐️