入院日記 14 | 山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

すっきりカッコイイ大人の着物を目指す!着付け講師清水のブログです。

こんにちは😃

着付け教室「紅鶴」の清水です。


リハビリも順調です。

今日は杖なしで歩く練習や、階段の上り降りをしました。

階段は手術前から苦手だったので、なかなか体が動きません。


まだまだスムーズに膝を使うことは出来ませんが、術前より可動域が増えていることは確かです。


嬉しいー爆笑


焦らす、地道に頑張りますわ。


リハビリ中にお友達がカレーパンを差し入れてくれました。帰ったら机に置いてありました。



美味しい😋


ここの病院の食堂で、このカレーパン、注文後に揚げてくれます。

前のブログでもかきましたが、揚げあんぱんも最高ですよ。


食堂については、また詳しく書きますが、天気のいい日は九州まで見えちゃうビュースポットなのです。


それでは、また🖐️