苦手なことに着手!する時? | 山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

すっきりカッコイイ大人の着物を目指す!着付け講師清水のブログです。

こんにちは😃
着付け教室「紅鶴」の清水です。


ここんところ時間がゆっくりありました。
そうね、今よね。作るなら。
ということで、HP作りとテキスト作り始めました…

パソコン作業が苦手なので、ずーっと手をつけておりませんでしたが、今やれってことですよね。




とりあえず、お試しにテキストの写真は撮ってみました。(顔は消しますよ、安心してください)
さあ、ここからエクセルかなにかでなにかするんですよ。
先は長い…

がんばろー٩( ᐛ )و


早く着物を着てお出かけできる日がくるといいですね。


それでは、また🤚


着付け教室やっています。
教室については→こちらから💁‍♀️