浴衣deビアホール | 山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

すっきりカッコイイ大人の着物を目指す!着付け講師清水のブログです。

こんにちは😃
着付け教室「紅鶴」の清水です。


みんなでビアホールに行ってきましたー!

宇部国際ホテルのビアホール。
毎年大人気です。

今日はとってもお天気が悪く、中止にすべきかものすごく悩みましたが、決行!
行ってみたらビアホール満員御礼状態でした。

ドレスコードは浴衣!

皆さん、とーっても素敵💕


独立前からのお付き合い。
頼りになる方たち!




いつもマンツーマンのレッスンなので顔を合わすことのない生徒さんたちですが、皆さん初めて会ったとは思えないほど、楽しくお話しされていました。
よかった☺️


ブログからうちへ、紹介でうちへ。
ご縁に感謝です。


先日、卒業したMさん、修了証書をお渡ししました!
おめでとーっ。
よく頑張りました。


今回来れなかった方も多かったので、8月くらいに「さよなら浴衣会」でもしようかしら🍻
ただ飲みたいだけですがー。


それでは、また✋


着付け教室やっています。
着付け教室については→こちらから