可愛い生徒さん | 山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

すっきりカッコイイ大人の着物を目指す!着付け講師清水のブログです。

こんにちは😃
着付け教室「紅鶴」の清水です。

台風がきてますね。
私、明日のお稽古お休みになりました。
皆様も十分お気をつけくださいませ。


さて、今回はとっても素敵なコーディネートされる方のご紹介です。

{C20B28B2-F61C-431C-9D5D-B6946350EEEA}

シュリーブルさんの夏のお着物にツバメの半幅帯をされています。
シュリーブルさんのブログは→こちらから


悶絶可愛い💕

{C113113C-FB5F-4202-B810-1BB5622E7498}

お仕事の都合で、なかなかお稽古に来れませんが、たまに来られるといつもとのすごく可愛いコーディネートで来られます。

一緒にパチリ
{072B7A09-6616-4EA4-AB91-87F0CF555C1C}

わーっ!私デカイ!
って私は標準サイズ。彼女がちと小さいわけです。顔の大きさの違いに驚愕!(◎_◎;)あくまでも、私、普通ですよー。


彼女、小柄さんなのでアンティークも綺麗に着こなします。
{6D7B8DF8-8A48-42A5-AFF0-400993AB3DD8}

↑こんなの着てみたーい!


着物が着れるようになった生徒さんは、お稽古にほとんど着物を着て来られます。
生徒さんが着てくる着物、私、とても楽しみにしています。みなさん、とても素敵なんですー。
これからも、許可とって時々ブログに載せさせていただこうと思っています。


それでは、また✋

着付け教室「紅鶴」各種お問い合わせは→→こちらから