この日は西へ


まぁなんと言うか

私が動く日は

曇天☁️か雨天☔️



浄化の雨☂️という事でチョキ


佐田岬方面


道の駅にて



こちらは太平洋側




こちらは

瀬戸内側




同じ場所でも

半島を挟むと

波の大きさの差があって

太平洋と瀬戸内の違いがこうもあるのかとちょっとびっくり‼️




佐田岬と言えば

伊方町


伊方町と言えば


伊方原発


私初めて実際の建物を見ました





道の駅からの撮影



こんな海抜の低そうな所に原発があった



ちょっと考えさせられる位置でした

(あくまでも主観)




午前・午後(各時間帯15個)

数量限定で一個50円でお魚達に餌をあげる事が出来ます







ただお魚さん達とても元気なので

水飛沫が飛んでくる事もあるので要注意







スクリーンにタッチすると

ハリセンボンが

ぷわっと針出してくれたり

マンボウが正面向いてくれたり

鯛はすばしっこくて

中々タッチできなかったり


暫く遊んでいましたDASH!DASH!DASH!



今日もありがとう
心穏やかに💕