姪っ子が
四月から晴れて社会人となりました

小さい頃から
一緒に旅行に行ったり仲良くしている
私とって唯一の姪っ子ちゃん



我が姪ながら(私の妹の子供)
気遣いなどもちゃんと出来る
母親の差なのね……💦💦💦

我が妹も
流石やなぁ〜〜と言う気遣いが出来る

同じ姉妹でも
出来が違う

見習わないと……と思う所が多々ある







そんな姪っ子ちゃんが
初任給で

「いつも気に掛けくれてありがとう
これからも宜しくお願いします」と








お茶碗とお湯呑みをセットして
プレゼント🎁してくれました


もう
びっくり‼️ 

あっちなみに
お箸置きも
姪っ子ちゃんの
卒業旅行で行ったディズニーリゾートのお土産







お茶碗とお湯呑みの柄



姪っ子ちゃんから見た私のイメージ

椿





勿論、私のハンドルネームは知りません(笑)





しっかりものの姪っ子ちゃんからの思わぬプレゼント🎁

しかも椿柄💕

この柄を見た時に
私に……と思ったそうです





早速使わせて貰っています✨




今日もありがとう
心穏やかに……