ペット飼ってる?飼ってた? ブログネタ:ペット飼ってる?飼ってた? 参加中



私は飼ってる 派!




我が家には

甘えた、びびり、食いしん坊と

三拍子揃ったww




image


怪獣がおりますニコニコ


4月で6歳になります


もう、5年一緒に居るのだけれど

居なかった時どうやって生活していたのか

思い出せないくらい

大事な大事な存在ですラブラブ






そんなストーカー君に


モニプラさんにて

株式会社グッドスマイルインターナショナルさんが

提供して下さった


フィッシュ4ドッグトリーツシージャーキーティドラー



image





シージャーキーティドラーはタラの皮を乾燥させた四角いトリーツです。
嗜好性も抜群に良くワンちゃんにも気に入って頂けるはずです!
タラの皮なのでオメガ3をふんだんに含んでおり毛艶を良くしたりボケ防止になったりワンちゃんの健康にもケアしてくれます。
適度な硬さが歯垢除去にも役立ちます。




というので早速


もう

パッケージ開ける前から

わくわく音譜そわそわ音譜


匂いは

珍味のタラの香り

きつ過ぎもせず・・・・・


この香りだったら私でも大丈夫かなはてなマーク



ママ能書きはいいでしゅから

もう、食べてもいいでしゅかはてなマーク


image



「よしっ!!」っと言って貰えるのを

待っていますww



ど・必死なお顔・・・・ww



「よしっ!!




image



がっついて・・・・・おります・・・・あせる




という訳で

大変気に入った様子合格


ただ気になったのが硬さ


今は歯にも異常がなく硬い物も平気で

ガリガリ食べれちゃいますけれど

ちょっと歯やおなかの弱いわんこは大丈夫かなはてなマーク


お湯でふやかしてあげれば

問題はないかなはてなマーク


ドライフードなので

お湯でふやかしてあげると

のどの渇きも軽減されるかなはてなマーク


我が家の食いしん坊さんは

とっても気に入った様で半端でない食いつき様でしたクラッカー





株式会社グッドスマイルインターナショナルさん

モニプラさん



ありがとうございましたm(_ _ )m




グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中




フィシュ4ドッグ 公式サイト




フィシュ4ドッグ オンラインショップ


ペット飼ってる?飼ってた?
  • 飼ってる
  • 飼ってた
  • 飼ったことない

気になる投票結果は!?