今の気分を漢字一文字で表すと? ブログネタ:今の気分を漢字一文字で表すと? 参加中




一文字で表すと・・・・





ステロイドの1mgの呪縛から

慣れつつあるけれど


今回も発熱、関節痛と引き連れて(笑

やっと

微熱も下がり活動開始!!



米びつも空っぽだったのであせる

お米精米に行ったり


さすがは

ざ・ど・田舎!!

結構コイン精米所があるのです


本当は7分つき位が栄養素も残っていて

美味しいのでしょうが・・・・

パパが白米しか食べないので・・・・・あせる




やっとひとつ落ち着いたと思ったら

次から次へと問題発生叫び



もう嫌だ!!とわめきたいけれど

笑顔で乗り切ってやる!!





そんなこんなの

おやつぅ~~~音譜




北の男前ニコニコ

綾鷹丸さんお勧め


あの

都こんぶの大袋音譜


駄菓子屋の夢やさんで購入しました音譜


期間限定クラッカー


1402555813485.jpg


美味しい昆布を獲ってくれてありがとう!!

綾兄ぃ

ちゃんと伝えてくださいね(o^-')b




そして

もう一つは





1402555748825.jpg

中はこんな感じ

お味は・・・・・



みたらし団子の様な味がするニコニコ


IMG_20140612_154725213.jpg




あっという間に完食クラッカー




ママだけおやつ食べるんでしゅかはてなマーク



1402556350343.jpg





今日もありがとう

心穏やかに・・・・・つばき