こんにちは太陽

 

 

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

訪問&いいね☻ ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

日韓カップル経由で来た方には

申し訳ありませんが

現在 ただのアラフォー独女の

Blogになっています笑

お時間があるようでしたら

今後もお読み頂けたら嬉しいです指差し

 

 

GWも あッッッという間に終わってしまい

日常生活に戻ってしまいましたね悲しい

皆さんはGWいかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

 

私は 4/28〜5/2 まで

【Luuuuunの失恋旅行 in 韓国韓国

5/3〜5 まで

【Luuuuunの家族旅行 in 長野日本

 

と 旅行続きで昨日 1日死んでいました絶望絶望絶望

加齢と共に体力が落ちるので回復に

時間がかかりますねおいで泣き笑い

しかも運動嫌いだからなおさらwww

 

 

今月は会社の総会があったり

来月は私が担当しているイベントがあったりと

少し慌ただしくなりますが

旅行レポ投稿していけたらなぁ〜と思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

そうそう・・・

GW後半 推し②がインスタストーリーをあげましたスマホ

新天地が決まったのかはてなマーク

元チームメート数名宛にコメントと

女性と今年飼い始めたワンコと推し②の

3shot📷を続けてストーリー投稿・・・

 

今までそんなあからさまな投稿(彼女)

しなかったので チョットびっくりしながら

少し凹みました悲しい

まぁ ワンコ飼った時点で薄々感じてはいましたがもやもや

推し②が幸せに過ごせればいいかな気づき

 

 

手放したものが多いけど

新しく何を手に入れたのか分かりません昇天

体重だけが増えていきます笑

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント