こんばんは🌛

 

2023年10月から 韓国韓国남자男性トイレ최 씨 こと

Junサンとお付合いすることになり

2024年4月1日12時頃 LINEで別れを告げられ

LINEカトクをブロックされ

現在 傷心中アラフォー独女のLuuuuunです悲しい

 

 

訪問&いいね☻ ありがとうございますぐすん

 

現在は 私が失恋を乗り越えるまでの日々を 

Junサンのことを思い出さなくなる日まで…

日韓カップル経由で来た方には申し訳ありませんが

今のところ ただのアラフォー独女のBlogになっています笑

お時間があるようでしたら

今後もお読み頂けたら嬉しいです指差し

 

 

 

 

今日でJunサンから別れを告げられて

1週間が経過しましたショボーン

 

その後 3.5日目〜の私を振り返ってみましょうおいで

 

 

 

 

-----失恋 3.5日目-----

 

この日・・・

私の推し②⚽がチームと契約解除になりました悲しい

今シーズン始まってからチーム成績が良くなく

昨シーズンも降格争い組みでした⚽

どうにかチームを良くしたいという

強い想いからの発言が チームから

輪を乱す発言とされ

2試合目以降 試合に出れていなかった様です泣くうさぎ

 

そんなことも知らず・・・

怪我したのかなはてなマーク どうしたのかなはてなマーク

と 思っていたらこのような結果にアセアセ

 

開幕後 今シーズンのユニが届いていて

まだ着ていなかったのにお蔵入りです真顔

約2万円・・・

 

次のチームが決まっても

出場出来るのは早くて7月!?

しばらくは推し活もお休みですぐすん

予定では5月中旬に

【Jリーグ通算300試合キラキラ】記念日

だったのですが・・・

それもしばらく お預けです泣

 

そんな推し②サッカー

夜 DMを送りましたスマホ

 

 

 

失恋3日目のBlog更新後

失恋3日目の朝に偶然見つけた方のBlogを読破気づき

 

結果は復縁にならなかったみたいです悲しい

それでも 彼女が記した

復縁までのプロセスや心情は

失恋して間もない私にとって

すごく励みになったし

心を軽くしてくれましたハート

 

 

 

 

 

-----失恋 4日目-----

 

朝 推し②からのDMを確認飛び出すハート

【ありがとうございます😊】

一言だけど … 

7年推してる個サポとしては

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

何だかんだ残業になって20時に帰宅

この日は疲れていたので

お酒の力を借りずに就寝zzz

 

 

 

-----失恋 5日目-----

 

この日は1日仕事が忙しく

大嫌いな月1の担当会議があって憂鬱もやもや

 

先日 韓国に一緒に行く友人が

占いに行ってきたという話を

思い出し 友人にLINE

 

女性トイレこないだ行った占いって○○はてなマーク

女性トイレそだよー行くはてなマーク今日も友達が行ってる

女性トイレ最近占い行ってないから行こうかな

女性トイレじゃぁ 明日の16時びっくりマーク

女性トイレ早ッッッ笑い 予約して確定したらLINEするね

 

Junサン と別れた話はまだ言えなかったですショボーン

 

17時頃・・・

 

女性トイレ予約確定

 

この占い師サンは横浜中華街で営業されてる方で

約2年前に1度鑑定して頂いたことがありました🔮

 

次の日は10時から歯医者歯

時間があれば耳鼻科も行きたい👂

昼ぐらいに出発して 16時に占い🔮

夜は新大久保で買い物して帰ろう🍗

と 予定をぎゅうぎゅうに詰めました気づき

 

平日は仕事のおかげで

余計な考えはしないけど・・・

別れてからの初の週末ガーン

絶対 気分が落ちると思って魂

 

 

仕事帰りにネネチキン鳥に寄ろうと

思ったのですが 新大久保行くので

そのまま帰宅し 久々にYouTubeの

タロット占いを視聴して即寝zzz

 

 

 

-----失恋 6日目-----

 

この日は 10時から歯医者歯

11時に耳鼻科に行くも紹介状だけタラー

13時過ぎに最寄駅に向かうが

駐車場が無く 1つ先の駅へ

そこから横浜中華街へ向かいました電車

お店には10分前に到着

店内へ入ると・・・

 

誰もいない

 

女性トイレこんにちは〜

 

し〜〜〜ん

 

 

2階から音はするけど…

まだ10分前だし 立って待ってるか気づき

 

 

 

 

予約の16時を過ぎても誰も来ない・・・

友人に

 

女性トイレ今日○○の占いって16時だよねはてなマーク

        誰もいないんだけど・・・

女性トイレはてなマーク誰もいないはてなマーク

       連絡してみる

女性トイレ一応 2階に人がいそうだけど…

女性トイレ1階から大きな声で呼びかけてみてはてなマーク

 

 

女性トイレこんにちは〜‼

 

 

2階からおじさんが降りてきたので

16時から予約している旨を説明

 

男性トイレ15時30分頃 ちょっと出かけてくる

        と言って出かけたんだけどね…

       電話してみるね

 

電話してもらったが出ないってタラー

 

女性トイレあ〜じゃぁ少し待ってみます

 

店舗の椅子に座って待つこと・・・

 

 

 

-----1時間-----

 

トイレに降りてきたおじさん

 

男性トイレまだ戻ってないのはてなマークちょっと近く探してくるね


-----5〜10分後-----

 

男性トイレ思い当たるとこ見てきたんだけどいないね〜

女性トイレまだ時間あるんで待ってもいいですかはてなマーク

男性トイレじゃぁ〜コーヒーでもいれようか

女性トイレありがとうございます

 

 

こちとら 2時間以上かけて

占いの為だけに来てるんだびっくりマーク

このまま帰れないでしょ真顔真顔真顔

コーヒー飲めないのに断れず…

 

-----3時間後-----

 

2階からゴソゴソとゴミ袋を抱えたおじさんが降りて来て

 

男性トイレえ〜ッッッ !?まだ!? 居眠りしちゃってたよ

女性トイレ私 ○○から来てるんですけど…

男性トイレもう1回家にいるか見てくるから

 

-----5分後-----

 

男性トイレやっぱりいないね〜どうしちゃったんだろうはてなマーク

女性トイレ内心     こっちが聞きたいわwww

男性トイレどうしようかねはてなマーク 一応 おじさんも占い師だから

      代わりにみようかはてなマーク 料金はいらないから

女性トイレはてなマークあ…はい お願いします

 

 

結局 3時間30分近く待ったけど

予約していた先生は来ませんでした真顔真顔真顔

そして成り行きでおじさんに占ってもらうことに…

 

手相・タロット・易占いの3つ全てをやって頂きました🔮

しかし 私の心とお腹は疲弊していて

心は開かず お腹は鳴く

 

2年前に占ってもらった時に

【38〜40ぐらいに結婚して子供がいる】

と 言われていたのを 待ってる間に

過去のLINEトークを検索して見つけていましたスマホ

手相でも今ぐらいだね

これ逃すと後はないと言われました昇天

105歳以上まで生きる

徳がないね

お金がないね

渡航線があるね

もうすぐ転換期

などなど・・・

 

タロットでは少しモヤっともやもやする出来事が…

タロットを始める前に

おじさんがみるのは恋愛でしょはてなマークと言われ

まぁそうですと答えると 

何かあったはてなマークと言われたので

別れた話をしました泣

 

カードを展開している時にモヤっとしました真顔

私 占いが好きで特にタロットは自分の中で

相性のイイ占いなのでタロットの知識は少し知っています気づき

モヤった点はカードのめくり方・・・

タロットは正逆で意味や解釈が変わってしまうので

基本カードをめくる時は上下にめくるのではなく

左右にめくっていきますびっくりマーク

私が視線を外したこともあり全てのカードが

そうだったのか定かではありませんが

1枚のカードは間違いなく下からめくりましたもやもや

占い師なのに!?えッッッ!?

と いう驚きで途中からリーディング聞いていませんオエー

事前に【正位置しかみない】と言われてもないし

 

リーディング内容は全体の恋愛について…

近い未来(今年〜来年)→真っ暗だね

遠い未来→小さな光が

Junサンのことは忘れなさい

時間が解決する

 

おじさんの本業の易占い

易占いって人生2回ぐらいしか

経験がないのですが…

なんだか厄払いみたいな感じでした爆笑

だって いろいろ憑いてるから払った

っていうんですもん笑い泣き

易占いでも今は底辺みたいな話でした

 

約30分くらい無料で占って頂きましたが

無料なので文句は言えませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おじさんにお礼を言ってお店を出ましたダッシュ

時間は19時40分過ぎ

心配した友人からLINEが来ていましたスマホ

 

女性トイレ19時過ぎまで待ったけどやっぱり来なくて…

       おじさんが無料で占ってくれたよ

女性トイレごめんね〜どうしちゃったんだろはてなマーク

       私は占ってもらったことないけど

       でも その人も評判いいんだよねびっくりマーク

 

・・・ホントに評判良いのはてなマークwww

 

江戸清のぶたまん食べたかったなぁ〜ショボーン

ダージーパイ食べたかったなぁ〜ショボーン

この日は水とコーヒーしか口にしておらず

空腹限界だけど待ちくたびれた疲労が

大きすぎて新大久保にも寄らず

まっすぐ地元へ・・・

 

 

帰りの電車で何故か涙がこぼれてしまい泣

気持ちが落ちない様 予定を詰めたはずなのに

元町・中華街駅に向かう電車は

家族やカップルが多く

私は下を向いてしまいました悲しい

【彼氏】という存在がいなくなって

しまったからなのかはてなマーク

Junサンとのケンカばかりのデートを

思い出してかはてなマーク

ただ羨ましいだけなのかはてなマーク

自分の気持ちすら分からず

占いに行っても3時間30分間

ただひたすら待つだけで

ゲームしたりもしましたが…

やっぱりLINEを開いては

Junサンとのトーク画面を見てしまう私ハートブレイク

 

前回の投稿で【元気】と言っていたけど

自分で自分を偽っていたのだと…

 

21時過ぎに友人からLINE

 

女性トイレ今 先生から連絡が来て

       体調悪くて病院に行っていて

      すっかり抜けてしまったらしい

      ごめんなさいって

女性トイレ病院なら仕方ないね〜

 

 

只今 水星逆行中・・・

仕方がないですね昇天昇天昇天

 

 

地元に着いたのは22時30分

お腹が減りました泣

途中マックに寄って

【サムライマック 炙りベーコントマト肉厚ビーフLLセット】

【単品 ポテトL 単品 フィレオフィッシュ】

を 購入し帰宅車ダッシュ

 

23時に

【サムライマック 炙りベーコントマト肉厚ビーフLLセット】

を 完食ハンバーガー

 

image

 

残念ながら

【単品 ポテトL 単品 フィレオフィッシュ】

は 翌朝へ

食べられる自信があったのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

-----失恋 7日目-----

 

昨日は1年振りに会う 友人 M とランチ焼肉

私の推し焼肉店へ

 

image

 

土日月限定 1日限定10食の

霜降り炙り重〜濃紅卵を添えて〜 1,500円

 

いつも夜しか行ったことが無かったのですが

友人 M がこの店のランチ↑を気になっていたそうで飛び出すハート

追加料金でいくらとウニをのせることも出来ます気づき

ちなみにJunサンを連れて行った店でもあります☠

 

2人共 限定ランチと私は大好きな超厚切りタン塩

友人 M は5秒ロースをそれぞれ追加焼肉

 

image

 

image

私のタンと友人 Mのロース

 

友人 Mには Junサンと付き合ったことを

話していなかったので・・・

 

女性トイレ会うタイミングがなくて

       言いそびれていたんだけど・・・

       去年の秋に彼氏が出来ました笑

女性トイレそうなの〜飛び出すハートおめでとうキラキラ

女性トイレ・・・で 4月1日に別れたハートブレイク

       全部事後報告でごめんね真顔

女性トイレ・・・えはてなマーク 別れたのはてなマーク

 

LINEで伝えるより直接言いたいと思っていたら

まさかの破局で・・・

 

友人3人とのグルチャに友人 M とのランチを報告と

別れたことを報告スマホ

他2人は交際報告を12月に既に直接伝えていたので気づき

グルチャを見た 友人 R が実家にいるというので

13時30分に近くでお茶することに飛び出すハート

 

 

image

 

image

 

軽く3人の近況報告や私の前日の話をし

友人2人共 実家や旦那様に子供を

預けているので1時間ぐらいで解散ジュース

久々に外で友人達と会えてよかったルンルン

 

 

15時過ぎに帰宅しても

何かする気にならない私は

前日にコメントを頂いた方のBlogを拝読スマホ

アメンバー承認ありがとうございました❤

 

 

没頭して読んでいたら19時近く汗うさぎ

その後はスマホゲームしたり

Junサンは休みだから

実家方面で飲んでいるのかなはてなマーク

それとも某アプリで新しい出会いが

見つかったのかなはてなマーク

少しも私に未練がないのかなはてなマーク

やっぱり私のことスキでも愛しても

いなかったのかなはてなマーク

とかチョットの隙間にも 

まだJunサンのことを考えてしまいます悲しい

 

来週末はTOPIK試験なのに

勉強もせず 韓国語も聞きたくなくて

華ドラ見て YouTubeタロット動画見て

眠りにつきました zzzふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

-----失恋 8日目-----

 

Junサンに別れを告げられて1週間

いつもは平凡な毎日の私なのに

 

4/1   Junサンと破局

4/3   推し②契約解除

4/6   占い待ちぼうけ

 

1日置きにイロイロ起こって

今日も何かあるんじゃないかと

ビクビクしながら 仕事中に

Blog書いています笑い泣き笑い

 

 

 

が・・・

特に何も起こらず平和な1日でした笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント