こんばんは🌛

 

2023年10月から 韓国韓国남자男性トイレ최 씨 こと

Junサンとお付合いすることになった

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

最近 ありがたいことにアクセス数が増えており

戸惑っておりますが・・・泣き笑い飛び出すハート

訪問&いいね☻ ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

はいびっくりマーク

先週27日の17時にJunサンとByeByeしてパー

無事27日の 23時に帰宅しました泣き笑い

春休みだし 海外で大人気の大阪・京都だったので

ある程度の観光地混雑など 

想定して計画していたのですが…

想像以上の混雑でした泣

旅行中 Junサンにスマホゲーム禁止の

お願いをしていたので

私も必然的に写真・翻訳以外は

スマホ時間が無くて

フォローさせて頂いてる方々の

Blogが読めませんでした悲しい

そして 混雑以上に大喧嘩もしましたハートブレイク

 

 

旅行明け翌日の仕事は

年度末の末だけあって

私の職種は忙しく旅行終了のご報告

日本旅行のお話の下準備も出来ず

週末は仕事と旅行疲れ

推し②が最近出場していなかった理由が

地元紙に掲載され 友人が心配してLINE

色々落ち着かなくてダラダラと

過ごしていましたふとん1ふとん2ふとん3

大好きなBlog巡りすらできていませんでした泣

 

 

明日から4月びっくりマーク

新生活を始める方も

いらっしゃると思いますが

私も気持ちを新たに日本旅行の話を

投稿していこうと思いますので

お付合いして頂けたら嬉しいですおいで

 

 

 

 

コメ返後に皆さんのBlogにお邪魔しに行きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント