こんばんはお月様

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

 

本日は今日 (11/22) から始まりましたQoo10メガ割について・・・

 

皆さんは既にいくつか商品を購入されましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

私も【VT】の 50% クーポンを使うために

23時58分から楽天リーベイツを経由して待機していたんですが・・・

アクセス集中エラー表示としばらく睨めっこしてしまい

残念ながら50%クーポンは定員達成してクーポン自体が消滅していました泣

 

 

 

いつもはインスタやYouTubeで情報収集しながらメガ割数日前には

購入品を決めているんですが・・・

 

 

 

 

 

誕生日を過ぎてからというもの

肌と体調が急激に変化しまして驚き驚き驚き

しまいには職場のお客さんおにぎりデブの年上おじさんから

 

男性トイレ更年期ばばぁ

 

呼ばわりをされる始末ピリピリピリピリピリピリ

 

 

誕生日付近は必ず生理周期が変わるので

最初は気にしていなかったのですが

明らかに周期が乱れてきました絶望チーン絶望    アラフォーだもんね・・・

それと合わせてフェイスラインと首筋に赤白ニキビと痒みを伴う吹き出物出現泣

 

 

生活習慣の乱れが出てしまった・・・と思っていたのですが

思春期以上の肌荒れに生活習慣の乱れ・ストレス・乾燥の3つが

主な原因だと思い 

 

食事は3食・すっぴん・自分を甘やかす

 

ことをしています笑

炎症が治まらないので基礎化粧品を花王【キュレル】に移行して様子見中です悲しい

  生活習慣の乱れは最近の出来事ではないので  私的にはストレスと乾燥だと思っています

   毎年 乾燥が激しい時期は【キュレル】で肌調整すると落ち着きます

 

見込みがなさそうなら皮膚科に行きますおいで

 

せっかくの大好きな メガ割 で 今回どうしようかと思っていた私に

たまたまYouTubeから 今の私が興味を引く商品をご紹介していたので

今回のメガ割購買予定商品としてご紹介させて下さいてへぺろ

 

 

 

 

 

メガ割 購入予定 商品

 

 

 

Pick Item

ペプチオン ファースト トリートメント エッセンス

 & 

 ペプチオン ダブルエフェクト ハイエンドクリーム 

 

 
トラHyukサンとVTの共同開発商品トラ
数日前の先行販売では購入出来なかったので
メガ割で再販すると予測〜お願いお願いお願い
しかも0時〜の販売はメガ割適用外むかっだったので
本日20時〜のLIVE限定 1000個 に挑戦予定昇天
 

 

 

 

 

Pick Item

 

ME+CHAI バブルエッセンス 

&

 ME+CHAI  シカ サルブ クリーム

 

 

会社員J Aチャン プロデュース

たまたま オススメで表示された

会社員J Aチャン のYouTubeを見て

今の私の悩みにマッチした商品セットキラキラ

 

お値段お高めだけど・・・気になってる商品

 

 

 

 

 
 

 

 

Pick Item

 

デュアル エフェクトアンプル

&

ターンオーバーアクティブクリーム

(ゴールドセット)

 

 

私は前回のメガ割からこの商品を

知ったのですが 使ってる方が多いですよね笑い

こちらもお高め商品ですが・・・

加齢を華麗にするために購入したい商品ニヤリ

 

 

 

 

メガ割 購入済 商品

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

前回のメガ割でお気に入りしていた商品目

個人的に朝洗顔代わりに拭取りパットは

敬遠していましたが…

余分な油分まで洗ってしまっているから

乾燥するのでははてなマークと 

思って最近はトナーパットで朝洗顔しています指差し

 

 

 

メガ割 オススメ 商品

 

 

Pick Item

 

 

前回のメガ割で購入した商品です飛び出すハート
YouTuberのすぷすぷチャン が
紹介していて気になって購入しました気づき
image
 
本体のチューブを押しながら 本体接続されている
ローラーで首筋や耳の後ろを転がしてマッサージすると
メッサ 気持ちいいハートですラブ気づき
私デスクワーカーの凝り性なのですが 寝る前に
コロコロとマッサージすると快眠zzz

チョットお高目ですがオススメしたい商品ですお願い
 

 

 

 

 

インフルエンサーさん達がご自身で商品を使ったり 企画したり 紹介されていますが

若いインフルエンサーさん達が多いので自分の年齢でも合うかなはてなマーク

と 少し悩んでしまうこともありますダッシュ

 

 

ぜひ みなさんも メガ割を楽しんでくださいねハート

 

と 言いたいところですが・・・

韓国やヨーロッパで【トコジラミ】が発生しているニュースで

今回のメガ割をお休みする方もいらっしゃるようです不安不安不安

私はすっかり忘れていて 既に2商品は購買済み笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも届け先は職場にしているので

会社で【トコジラミ】が見つかったら きっと私のせいです笑い泣き

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント