人は人私は私 | ちゅんちのち

ちゅんちのち

戯言、迷言、世迷言
方向を変えて

何かにつけて対象に

でもいいのよ、好きに言って

もうね私にはこれしかできやしない

いや敢えてこのままでいいかと

 

それよりも何よりも

自分に合うカメラを絞らないと

 

そんなことでミヤマトンボで比較しようと

数日カメラを変え望むものの

かすりもしない

 

仕方なく5台のカメラで撮れたもので

一寸方向を

何を捨てればいいか

かといって未知数なものを買うのも

これと言う一台を固定してから

 

てなわけでごそごそとドキュメント掃除

 

 

今年も近場で営巣したが

増水とカメさんに・・・

恨めしそうなカイツブリ

無茶撮ってるからこいつで比較対象

いずれ・・・・

バックの色が好き

 

ちょこちょこ見るキマダラセセリ

 

コフキトンボ

成熟すると白い粉をふくとか

ノジスミレの種子

シロバナサクラタデ

水たまりにおっこっちゃって

フン!

 

かーちゃん

久しぶりに見るシマヘビさん

何を求めてるんだか・・・・

本来人が大好きなんだけど

なんか大嫌いになってる

 

気を使って生きてるのもしんどいよね

もっとも見えない相手に気を使っても

相手も見えないし

 

時々起こる「ダンヒス」カッコ悪

自分だけでそう思ってるので

 

他の人には関係ないしねー

又始まりそうなぐるぐる巻き

 

薬飲んどこ

えーと、チョコレートでええか