またまた陣笠 | ちゅんちのち

ちゅんちのち

戯言、迷言、世迷言
方向を変えて

とは言う物の毎日歩いていても

まだ2回しか見つからない

 

昼顔の葉っぱは穴だらけなのに

居るのはルリツツハムシ位

 

そうそう会えないから

撮りたくなるのかもねー

 

 

 

 

 

 

 

ヒシバッタ(オマケ)

すぐ飛ぶので寄れない

特に珍しいものはいないけど

探して歩く散歩

最近またOMに戻っている

なんか何でもこいで

絵は好きじゃないけど

いよいよ1.8kgでさえ

重いと・・・・・

 

でもこの1時間は貴重な時間

今日のちゅんちの「値」

値しないかもだけど

 

たまさか、後ろにつけた「ち」

何かおもろい遊びになりそう

 

さて今日は眼科

昨日は血液検査で

やっと中性脂肪が130に

ずっと200越えで気になって

 

必要以上に食べないことも大事かも

只今お菓子厳禁中

さてさて何時まで続くやら・・・・

こっちは「ちゅんちの躓」

つまずくんかい