今日はまだまださぶ~い。
肩が痛くって、夜中に寝返りうつと肩が ぎくっと いたむガーン

昨晩は2時間おきくらいに、夢をやたら見ては目がさめてまた夢を見るというのを
繰り返した。夢はたいがい朝になったら忘れてるんだけど、今日のは記憶に残ってる。
旅先の旅館のようなところで、ひとり出かけて買い物のようなことをしてるうち、自分のいた場所がわからなくあせり狂う。なぜか仲間が待ってる場所にたどりつけない。。。そこで目覚ましが。。

この前のグレーなCT結果が内面に影響あたえてるんだよね。
精神的安定が大切だとはわかってるんだけど、意識をコントロールするのは難しい。
生まれ持った性質もかかわってるんだろうけど。
難病をもっていても、落ち着いていられる人には尊敬してしまうよ。
皆きっと色んな思いを克服してこられているんだろう。

今日はGの投薬をしてきました。
同病のBさんとお話して、私より回数多くして頑張ってる姿をみて、私にも勇気をいただきました。M医師も普通に優しかったし、いつも通り投薬をすませて帰ってきました。
やっぱり当日は足が重くってしんどい感あり。
肩の痛みにはCTでも何もなかったようなので、ほっとけば治りますと何も処置、投薬はなし。
はい。自分で対処します。サルに関係ないところでは、自分で対処してくださいというM医師のスタンスです。
しかしちょっと元気出てきた。前投薬のステロイドのせいかも。今日はねられないかもね。そんな日のためにビデオ録画しています。結構途中で寝てしまいます(笑)
忘備録なのでそっけなくてすみません。