まだ、風邪をひく1日前です。今年3回目のお花が咲きました。
{D9155083-E243-4D1F-9FE5-B6887E7B6197}

そして、私は何で夏カゼをひいたか知ってるのです。気を利かせて扇風機をタイマーにして朝出かけきのこ王子。ものすごく寒くって、カゼひいてみました。

そして昨日かわいいROCOCO-ruruさんからお頼みしてたの届きました。
{3345B1BA-B8B2-4212-A0E1-8B78B9417936}

そして、お誕生日プレゼントもものすごいかわいいんだよ❤︎
{D442E899-F01D-4077-9716-5B5C28B57F4C}

なーんてステキなの?きのこ王子も大絶賛です。
私も、頑張ってみるね。そして、笑ってくださいな。ステキすぎる誕生日プレゼントありがとうです。
{212FD820-96AF-4C9A-B698-842123B2A70B}

窓の外にはミモザの木があるんだけど、結構大きい鳥が止まったけど、姿を見せないけど、
ホーホーって泣いてたんだよ。フクロウさんだったら可愛いのにね。