2月3日(土)

お並びの方が多くなりましたので
10時30分頃、開店しました。

 

開店して直ぐに満席となりました。

 

店内に用意した8席の待ち席も埋まりました。

 

インスタグラムとXでお知らせしているので、13時には待ち時間は店内で1時間となりました。

昨シーズンは店外で2時間〜4時間お待たせしてしまっていたので、お知らせを始めて良かったな、ご覧になってくださっているんだなと嬉しく思いました。

 

 

天下逸品かきフライも、昨シーズンは売り切れていたのに残ってしまっている。

今シーズンは、売り切れになったのって一度だけだった。

マスターは残念そうですが、まかないご飯で大きなカキフライを食べる事が出来て喜んでいるバイト達です。😊❤️

まかないご飯のカキフライは、商品として出せない小さいものや、切れたりカタチの良くない牡蠣を使うので、「天下逸品かきフライ」が食べられるという事は幸せなんだよね。

 

❤️