先週の木曜日、ニュース番組の特集で紹介して頂きました。

現在、YouTubeで見られます。

 

 

 

 

1月20日(土)の「洋食 紅亭」

 

開店前から多くのお客様がお並びになられていたので、10時過ぎ頃に入店して頂きました。
10時半に満席となりました。
10時40分頃にinstagramXでお知らせしました。

 

12時20分には店内での待ち時間30分でした。

雨が降り始めましたので、外でお待たせする様な事がなくて良かったです。

 

 

13時過ぎには待ち時間は無し(※着席までの待ち時間)でした。

かきフライシーズンに、こんなに空いている事はなかったです。

SNSでお知らせするようになったからでしょうか?

天気が悪かったからでしょうか?

昨シーズンまでは、3時間以上お待たせするような感じでしたのにね。

牡蠣が残るなんて殆ど無かったので、マスターはちょっと残念そうでしたが、

長い時間をお待たせする事が心苦しかったので良かったかもしれません。

来週からも状況をお知らせしていきますね。

(紅亭うー太のInstagramXです)

 

牡蠣残りましたが、まかないごはんのカキフライが大粒牡蠣でしたので😊いつもは小さめの牡蠣しか食べさせて貰えないバイトさん達が喜んでいました。
バイトさんにお土産を貰ったのでマスターも喜んでいました。