2023年最後の営業日🐷🐵🎄

 

 

 

天下逸品かきフライ

 

InstagramとXで、混雑とカキフライの状況をお知らせしながら営業していました。

お知らせする事で、昨シーズン迄よりも客数は減ってしまいましたが、最後のお客様までかきフライを召し上がって頂けました。
お待たせするお時間も、昨シーズンは最高4時間待ちでしたが、今シーズンは(12月現在)1時間から2時間待ちとなりました。
「天下逸品かきフライ」シーズンは、お知らせを発信していこうと思います。

 

 

バイトさん達の「まかないごはん」




 

「マスターへのクリスマスプレゼント」

とび太くん🎄

「翔んで埼玉」を見てから、ずっと欲しいな、自分で作ろうかなあーって言っていたのです。

なのでネットで調べて、オリジナル品をお取り寄せしました。

製作者さんのサインもあって嬉しいね。

ホント嬉しそう🐷❤️

本気で欲しかったんだね。

 

 

メリークリスマス

 

一緒に記念撮影したい方が居られたら言ってね🐵❤️