息子の「ステーキが食べたい」の一言から始まった。

 

毎年、この日に熱を出したり、周りの匂いなどにやられて「食べたいのに食べれない」と娘が悲しい気持ちになっていた。

そこで、体調に気を使い、もしステーキが食べれなくても、他の物が食べられるような店を探しに探しまくった。

 

「よし!ここだ!!」と予約をいれようとしたら、「21時以降しか席がご用意できません」とのことで、やめた。

 

そして、イタリアンに・・・。

 

当日「口に合わないかもしれないから、少なめに頼むこと! 合わなかったら、すぐに別の店に移動すること」を確認。

 

期待が膨らんで、「お腹すいた」を連発する娘ww

 

ステーキの超盛り合わせが来た。 すごい勢いでなくなっていく・・・写真撮りたかったなあ・・・

「おいしいね」 「これはお兄ちゃんのやからな」「大きいのパパがとった!」・・・・ええやん、ここでも仁義なき戦い勃発かよ・・・

「食べたいもん頼んだらいいよ」・・・GOサインだしたよ、お会計の時の覚悟はできてる・・・

 

「ラクレット」・・・ハイジのチーズですw

大好評!!!

息子 「チーズばっかりとるな!」

娘 「このチーズおいしいもん」

主人 「野菜炒めになってるやんか」

私 「お野菜おいし~~」

3人「おかんww」

 

と、このテーブルだけ賑やかww

 

すごい量を頼んだけど、食べるスピードも速かったwww

 

お兄ちゃんも娘も主人も大満足でよかったw

 

 

そして、次の日。

 

私も主人も疲れがどっと出てダウン。

風邪をひいてしまいました・・・

ようやく、元に戻りつつあります。

 

明日から、仕事がんばるぞ~~!!