1月2日(私の誕生日)に、実家&同窓会に行ってきました。

まあ、同窓会という名の飲み会って言う方が近いかもw

 

私が参加するのは、成人式の日にあった同窓会以来なので、20年以上たつ・・・

 

少しドキドキしてたけど、みんな面影があるし、昔のままのあだ名で呼んでるしですぐになれたw

 

お酒も入り、近況報告あり、なんだかんだ話してたら「なんかイメージとちゃうわ~」と・・・w

 

 

そうや、昔の私は「いい子ちゃん」を演じてたんだった。

おとなしくて、いつもニコニコしてて、どんくさくて、少し気の強い子・・・・

 

忘れてたw

 

今の私は、お酒は飲むわ、タバコはすうわ・・・・確かにイメージとは、違うよなw

 

でも、今は開き直りも早い!!  なんか吹っ切れた。

 

見栄を張ったり、とりつくろったりなんてどうでもいいや!

どう思われようが、これが私やし!!

 

ってことで、離婚したことなど話たw あ~、すっきりした。

 

みんなの話もいっぱい聞けたしw 楽しかったwいっぱい笑ったw

 

 

そして、恒例の二日酔いww&風邪をひいたw

 

あ~、しんどいけど頑張らなきゃw