下の子を出産してから、10キロ近く肥えてしまった。

ダイエットやるやる詐欺と言われてる私ですが、ある方から「正しい姿勢のウォーキング」を教えていただいたので、娘と一緒に少しづつ始めていた矢先・・・・

私に、引きずられるかのように家族全員体調不良・・・

今朝、私が動けなくなったため主人から「体調が回復するまで、ウォーキング禁止!」されちゃった。(´・ω・`)


なので・・・・・・家の中でウォーキングすることにしましたw

めちゃくちゃ狭い家なので、迷子になる心配も、道で倒れる心配もないしねw

天気が悪くったって、へっちゃらだい!!


禁止令が出ないように、主人がいない時にがんばらないと・・・・w


うふっ、楽しみ~~~!