最近は暑い!ですが、娘ちゃんはめちゃくちゃ元気〜!なのでお出かけしまくってます。
こまめに麦茶飲ましたり、ベビーせんべいあげたりしてます。
しかし、この子全く暑そうでもなくひたすらご機嫌ハイテンション。どうなってん?


人魚姫してきました!
通る人通る人に可愛い可愛い言われて
ママも幸せだぁー
うちの子可愛いやろ?なぁ?可愛いやん?
って言って回りたいくらいでした(笑)

先日3連休プールデビューしました。

めっちゃ怖がってるー
帰りがけにやっと慣れました!
 
プールの売店にスイミングオムツが売ってて、水着の下に着たら入って良いシステムらしい。

後で調べたら、スイミングオムツってウンチの流出は防ぐけど、尿は殆ど出て行ってしまうようで!
赤ちゃんいっぱいいたから、凄い汚いんですね。

まあ、浅いプールって潜るわけでもないし、ええか(笑)
子供もたなかったら知りえなかった驚愕の事実やん(笑)