ピッツェリアさんのpizzaランチ | 暗くて静かでロックなチャン姐

暗くて静かでロックなチャン姐

ロックなチャンネェの
日々のつぶやきを
綴っています。

先月にも行った

ピッツェリアCoCoさんの

pizzaランチを食べに

行ってきましたおねがい



画像もデカイが
実物もデカイ爆笑




カレーシーフードピザ
にしました。


こちらのピザ
12等分に切り分けられて
あるので
食べやすいので嬉しいチュー


配慮がされてるんだろなと
思います。


チーズはとろっと
エビがぷりぷりで
カレー生地のピザと
めちゃ合うラブ



スープ、ドリンクは
飲み放題おねがい


リンゴ酢ローズヒップ?
のドリンクがおいしいチュー


スープはオニオンスープで
飲み物です。笑
2杯おかわりしましたニヤリ



サラダのドレッシングが
ハムの味がする………


ハムが入ってないのに
美味し過ぎるびっくり



酸味も押さえてあるので
いくらでも食べれそう
サラダが秒で消えた………


ピザのメニューが一番多く
パスタは一種で
ソースが選べます。


アヒージョランチも
3種類あって
気になるけど
また次回に取っておきます。


土曜日はほぼ席が埋まって
いたけど


日曜日は空いてたので
狙い目は日曜日だなと


次は何を食べようか
楽しみですニヤリ