台風のおかげでベーグル爆買い? | 暗くて静かでロックなチャン姐

暗くて静かでロックなチャン姐

ロックなチャンネェの
日々のつぶやきを
綴っています。

先月、台風の影響とは知らず

どえらい嵐やな~



なんてのんきに思ってまして

それでもベーグル販売日は

列をなしているだろう……



なんてことはなかったようでニヤニヤ



仕事終わりにベーグル買いに

行ったら



めちゃくちゃ余ってたニヤニヤ








基本、ベーグルは事前予約

しておかないと

ほぼ売り切れなので

毎回事前予約をして

とりにいくだけにしてます。



今回は、事前予約時点で

10個も注文してたので

もう買うまいと思ってたら



追加で5個買ってましたガーン




過去最多の15個ガーン



どんだけ~ってやつですわニヤニヤ







どんなベーグル通の人でも

台風には勝てなかったのね笑い泣き



台風のおかげで

ベーグルも余ってたから

爆買いの爆買いを

してしまったわ笑い泣き



ベーグルは冷凍可能なので

冷凍しとけばと

思ってもすぐなくなりましたわニヤニヤ




次は20個いくかな……キョロキョロ