【無印良品】おすすめ黒豆茶 | 暗くて静かでロックなチャン姐

暗くて静かでロックなチャン姐

ロックなチャンネェの
日々のつぶやきを
綴っています。

今年は健康診断の結果が

過去一悪かったのが

堪えましたわ……ショボーン



食生活の見直しやら運動やら

真剣に考えようと誓ってプンプン



野菜も意識的に採って

飲み物も変えてみました。



てことで黒豆茶




無印良品の黒豆茶ですが

以前から気になっていて



黒豆茶は冷え性に良いとか

なんとか



どこまでほんまか知らんが



紅茶ばかりやったから

変えてみました。



これね、意外とうまい!


スーパーで買った黒豆茶は

味が濃すぎて



なんじゃこりゃ煽り



てなったけど、



香ばしさとほんのりとした甘味が

特長なだけあって



飲みやすい。



はまりつつある。



前回は30袋のなくて

10袋を買って帰ったけど



すぐ無くなるので

30袋を購入。



人気なのか在庫の品薄が多すぎ。



ティーパックで遣いやすいからかな?



ノンカフェインやし

これは良いと



これで珈琲、紅茶やめちゃうかも。



これでこぼう茶とかも

作ってくれたらなお良いのに。