お前のような奴がいるからコロナは終わらねぇ | 暗くて静かでロックなチャン姐

暗くて静かでロックなチャン姐

ロックなチャンネェの
日々のつぶやきを
綴っています。

用事で神戸まで行っていた時



珍しくオカンから着信が来てた。



もしかして、身内で誰か〇んだ?



私『どないしたん?』


母『どないもせんけどさ……』



と、私がいっている病院のことを

聞きたくて連絡したようで



ほんまに、どないもせん話

だったのだが



神戸のど真ん中で堂々と通話

してるもんで



母『うるさいけど、あんたどこ

おるんよ?』


私『神戸』


母『はぁ?緊急事態宣言やろ!?』


私『忘れとった。笑』



完全に呆れたオカンの心の声は



緊急事態宣言でてんのに

しかも、感染率がダントツ

1位の神戸でふらふらしやがって

しかも、ワクチンまだって

正気か?

ただのあほなのか?

じっとしとれよ。

お前のような奴がおるから

コロナ終わらんのちゃうん?



と、まぁ

遠回しに聞こえた。



もー仕分けございません真顔キリッ





我慢できずに
お茶してました。😜