イカツイですが、何か? | 暗くて静かでロックなチャン姐

暗くて静かでロックなチャン姐

ロックなチャンネェの
日々のつぶやきを
綴っています。

今年も前途多難の幕開けから
始まり、
私は今日から仕事はじめです。


さて、去年ちょっとイベントに
出たときに、
私の財布をみた主催者の方が


『それ、ロエンちゃうん?
イカツッッ!!


ロエンってイカツイですか?




イカツイカードと一緒に
並べて見ました。


ロエンの財布はカッコいい財布を
探しているときに、セールで
安くなっていたので購入しました。


使いだして数年たちますが
痛まないし、結構しっかり
していて、ドクロ💀のロゴ
がとってもイカしてるので
お気に入りです。




ずっと使っているのに
ロエンの財布に気づいた人は
はじめてで、
主催者様はかなりのお洒落番長と
お見受けしました。


私はロックな感じが大好きなので
バスタオルもドクロ柄ですニヒヒ


女子なのに、趣味が悪いかしら?


ロックにいきたいので
イカツイ大歓迎です。笑