朝イチ

うめ海苔

可愛いハート

けどスッパハムスターハリネズミ




最近もちゃ子オカメインコばかりに怒ってて悩んでたわたし

前髪たら〜

後ろ髪結ばない

一度に言ってよいことを分割で言い

(右が〜のあとに、左をすごい遅めで言う)

二往復するハムスターとか

反抗期でもないはず?なんだけど、色々試されてる


そしてピアノ弾くとき怯えてるネガティブ




そんな悩みを持ちパートダイエット

働いてきた後


ハリネズミかわいいだけの下の子?が

縫い付けてあった(上側)ゼッケンが取れたという

現在干されてる写真



むしり取ったに決まってる炎


オットも、すぐ言わない

パグ言うの忘れとった


怒りがおさまらない夜炎炎

怒りが収まらなかったのは、こんなこともあろうと縫いつけてたんだけど←確信がなくハムスター


むしり取ったということはぶっちぎったんだな、と炎炎炎


洗濯機の中にいるから、それを確認せずにはもちゃの助に雷を落とせずもやもや

モヤモヤしたからイライラ悪化


しかも全然わたし悪くないのに

こんなことでイライラしない薬飲みたくないし



そして、今日からずっと雨らしい傘


追伸

朝は朝でわたしのゆっくり時間

5時台にハリネズミ起きてしまい、ワークするけど

間違えもあるから、プチキレ気味で訂正する


キレるならせんでいいピリピリ

朝からももやもや


もちゃ子まで起きてきたオカメインコ

もう一回寝るかな