というご要望ヒヨコ

日曜日の話


よく分かんない代物

安くもないから少しシブリ

(保冷剤をタオルに巻いてる方が保冷効果は高そうと思い込んでた)



が、

買ってよかったと思われる

首冷やし

結構な頻度で首に付けてる(笑)


もちゃ子に買うハート

ということは、もちゃの助もほしがる凝視

二人いるとはそういう事

常に2倍凝視



もうすぐさよならのマリノアにて

半額759円

でも2個買うから半額?とも思う罠


サーティワン(500円のポッピンソーダ)

も買うハートというので

どちらか、ままペイで払うよう伝える

二人ともに

速攻でサーティワンを払うと

算数はできそうニコニコ



当初は31の300円を基本支給と考えハムスター

はみ出たのをままペイと思ってたけど

中々思うようにはいかない(笑)


今日読んだ『女子とお金のリアル」はお金を使えと買いてあった電球

資本主義とはそういうものだ、と




大学の頃、ワクワクした時間を過ごしたマリノア

最後に子たちに首冷やし買ってサヨナラ

これも思い出ハイビスカス

ありがとうマリノア



追伸

もちゃの助、外自転車デビュー

帰りはもちゃ子もデビュー、わたし徒歩




追伸その2

わたしがほしいもの

いや、物欲はまた別の話