昨夜のイッパイ

ウォッカ+グレフル+ソーダ

飲んだのは2杯目

3杯目もこれをお代わりしたハムスター


ディナーは

鶏ご飯と卵スープ←お義母さん

野菜炒め←わたし、買い物はオット



家計簿付けてたら、オットが買い物行っててパグ

ラッキーチョキ


5月分の集計30万超え

ダーツグサッ


車の税金

ゴールデンウィーク

オットバースデー

グリーンランドあった割には上出来?

昨年は40万超えてた←ハウステンボス旅行あり


我が家の怖いところは、家賃含んでなくてコレ

家賃あったら+10万くらいだよね・・・



最近の買い物記録

楽天のポイント買い

百人一首大辞典

光る君への儀同三司母とか

最近繋がって、もう一度勉強したいハムスター


ちなみに今読んでるのはフリデリク・ショパンの学習漫画

漫画は読みやすくて良い〜




普通に買ったゾゾで分

パジャマ


なんか、よーわからん

もちゃ子用



こっちが見やすい

900円台だったので、冬先取り買い

もちゃの助の肌コンディションは、わたしの積み重なる努力により保持されてる

絶対綿気づき



もちゃ子のは安かったから

値段通りそれなりなんだけど

小学校だから、それなりで充分

一番下のワンピースお姉さんぽいらしいヒヨコ




送料は330円で

6486凝視

6月に届いたので、6月家計簿へ