昨日の晩ごはんからハムスター

オット作鍋と



お義母さんハンバーグ

オット作ソースとカマンベール添え



筍もお義母さん


いつもありがとうございますハート



そんな昨日

アイフォンから通知が来た‼︎

なんの変哲もないわたしの体重とダイエットハムスター


しかし、歩くのは頑張ってて

もしかしたら体重は減ってないけど、体脂肪は減ってたりするのかな〜

そうだと良いな〜


iPhoneが勝手に計測して

頑張りを認めてくれるなんて思わなかったから

嬉しい




もう5月なってしまった、はやい‼︎の振り返り

12巻


朝ラー最高、夜はトルティーヤ月曜日

四国巡りは、鰻もあったよ日曜日

フランスのチーズとチョコでパーティー土曜日

たいめいけんデビュー金曜日

とんかつ食べてる木曜日←オット試験




パートダイエット水曜日

パートダイエット火曜日

チキンバー作って習い事見守る月曜日

プール後、丸源ラーメンデビュー日曜日

餃子ニノニデビュー土曜日


なんと外食多いことでしょう・・・

物価高対策で旅行してないので

餃子と丸源と味千は旅行代わり(笑)





サムネイル

10日間の最高値と最低値
◯6.7
◯5.9


次回の目標

空腹を意識する

お腹周り引っ込めるために何をするか考える



追伸

私のお腹周りは本当に大きい

がっくし


リゲルも大きいがベテルギウスは本気大きかった