安定の鶴屋ラララン

もちゃ子オンリーハートと母と

愛してるのに愛が伝わらない


愛のままにわがままに




催事限定のきんつばくるみハムスター

本日朝イチ

美味しい〜

Fさんにお土産分も買って

(そっちは大納言とさくら)


土曜ランチはFさんと共に土房←焼肉じゃよ





他に

花のワルツを聞かせたピロシキと

(馬肉高菜おすすめ)

かもめ弁当の唐揚げの残り

(新潟県の味のしっかりついた唐揚げ、ステキ)

(お姉さんが1枚おまけしてくれて幸せハート




土曜日に買ったものたち


新潟自慢の黒埼茶豆



もちゃ子大好き、きなこ餅



鯖の糀漬け

奥には熊本産のバイ貝



へぎそば

小麦粉使ってないツルツルした麺



これに高級な白エビの天ぷらを乗せて食べて

トロロもつけて

もちゃ子にほぼ取られハイビスカス

(かもめの唐揚げもディナーよ)



叔母が来てて石川のあんころもちハート

「二度とこん」←良い意味で

言って去っていく

勿論最後にステキな報告を残して

(Yちゃんに子どもが産まれたそう、仙台、そしてサンキューの日)


叔母は叔父の出勤に合わせ6時前から23時までいつも忙しく

座れないそう

色んな会話をしても答えは一つ



本日はコナンの映画見ながら帰宅ヒヨコ

昨日はそのせいで20時過ぎのディナーと

イモニと鉄棒ブランコの桜デート

わたしは、それが幸せ


自分の健康管理は大事

付き合う相手も大事

高齢者も大事だけど、未来の子どもたちも大事

100年後は誰も覚えてないハムスター



仏壇とお墓に手を合わせなくても、心で手を合わせても届くに決まってる